ここから本文です

ハイキャパ5.1用のアキュコンプAが欲しいのですが、どこにも売ってません(T_T)アキ...

hay********さん

2009/7/1922:27:34

ハイキャパ5.1用のアキュコンプAが欲しいのですが、どこにも売ってません(T_T)アキュコンプA3などは売ってるんですがAだけはありません。
アキュコンプAは限定品なんですか?

閲覧数:
1,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjr********さん

2009/7/2012:20:47

質問者さんへ。質問のハイキャパ5.1のアキュコンプAについて調べてみると、残念ながら絶版になっています。こちらに説明されています。http://www.gun-freedom-art.com/ 質問者さんが携帯電話からの質問なので説明文を掲載しておきますね。東京マルイ ハイキャパ5.1用 アキュコンプシステムA3 絶版に成っておりましたアキュコンプシステムAですが、新製品のサムガードを標準装備し、A3となって再登場です。 アキュコンプシリーズにはハイキャパ4.3用と5.1用があります。(ハイキャパとデトニクスの両方を使うものも有りますが)市場に出回っている銃本体の数がハイキャパ5.1の方が多い為か、アキュコンプも5.1用の方が人気です。 そこで、5.1用としては最もスタンダードなアキュコンプシステムAをリニューアルする事に成りました。ブラック ¥23000(税別)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2009/7/2008:11:31

購入したいショップに注文するとか販売元と直接取引きするとか出来ませんか?
在庫がsるショップを探すより簡単ですよ?
こぅいったコトを含め現在流行りのネット・ショッピングなんかより地元の馴染み店を探すコトをお勧めします
もし仲良くなるコトが出来れば常連客達から様々なコトを聴けるからです
横の繋がりは大きいですよ?