プリウス50前期 をいずれ売りたいのですが 現在このようにカスタムしています。

画像

自動車 | 中古車207閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

目がディーラー入庫禁止なので、 トラブルの元ですね。 まあ、そういうのが好きな人、店あるのでプリウス専門店に売却するのも良いかと。

いちばん良いのはノーマルに戻す事ですよね。 でもそれが出来ないから質問なさっているのでしょうか?ディーラーは純正オプションでも無い限り、確実にマイナス査定ですよね。 ネットオークションやメルカリは実際トラブルが多いのでおすすめしません。 トラブル例のひとつ 100万円で売りに出して、売れて、ちゃんと100万円入金されました。やったー楽勝じゃん! つぎの年、車税納付書が届きました。あれ?もう売ったのになんで? この意味が分かる方なら、買取相場より高く売れる可能性があるのでメリットです。 カスタムカーを扱っている中古車屋さんに持っていくのが良いのではないでしょうか。