ここから本文です

【現在進行中】反日フェミ、マスメディアによる男女離間戦略

kor********さん

2009/7/2006:04:38

【現在進行中】反日フェミ、マスメディアによる男女離間戦略

.
日本人の男女を不仲にさせ、
分断させる活動がメディアによってなされています。

・男叩き、女叩きを意識的に煽り、日本人の男女で対立させる方向に仕向ける
・日本人の異性に興味を持たせない
・日本人同士で恋愛させない
・日本人同士で結婚させない
・日本人の男女間で子供を生ませない
・日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(冤罪DV、熟年離婚)



*平行して純粋な日本人以外との恋愛や結婚を炊きつける動き

・在日韓国人、韓国人と日本人のカップル推奨(★これが真の目的。韓国ブームとも連動)
・日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨(最近はここを多用しカモフラージュ)
・上記以外の外国人と日本人のカップル推奨
・日本人っぽく見えるハーフタレントの多用

「男叩き」「女叩き」
かなり執拗に行われているこの動き。

乗せられている一般人も多いように感じる。
マスコミの誘導する言葉に乗せられないように注意しましょう。

男女共同参画(フェミニスト)の真の狙いは、
わざと少子化させ日本人を減らすこと。
それと平行し、外国人(特に韓国・朝鮮人、
朝鮮系支那人、支那人)を 積極的に日本に入れて
外国人勢力の力を増そうという考え。


上記を達成する為の戦略

・日本人同士のカップルを作らせない。
・日本人同士で結婚させない。
・日本人同士で結婚していたら、わざと離婚させる方向に仕向ける。
・日本人同士で子供を生ませない。わざと少子化を加速させる方向に仕向ける。
・男だけ逮捕しやすいような仕組みを作り「日本人の男=犯罪者」のイメージを植え付ける。
・女だけ無意味に優遇し、男女間の対立を煽る。」


日本のフェミニズムは、単なる日本人女性の反日化。
日本国や日本人男性に対して女性の権利は要求するが、
日本人女性としての義務を放棄し自らの行動が起こした
失態の責任は全く負わない。


これが日本のフェミニストの正体じゃないんでしょうか?
日本人男性はもっと自信をもって良いと思いますよ?

前向きな人であれば、なおさら素晴らしいと思います。

閲覧数:
1,146
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2009/7/2011:41:44

考えすぎじゃないでしょうか?
日本のフェミニズムは女性に甘いだけであり外国人男性に対して甘いわけでは決してありません。
単なる女権拡張運動だと思います。
下記のサイトでDV運動の知られざる恐るべき実態が暴露されていますので参考までに読んでみてはいかがでしょうか。
http://www.geocities.jp/fghi6789/dv.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2009/7/2118:44:42

2ちゃんねるやニコ動の奇怪サイトは
そんなこと言ってるのォ~

右翼の情婦になる家出娘と同じ心境でしょうか?

piy********さん

2009/7/2112:43:32

おっ!
久しぶりに覗いたけど、相変わらずがんばってるな。
あんたも打たれ強いねー。おもろいわ!

これからも知恵袋でネチネチファイトだ!
ネット右翼工作員!!!