ID非公開

2023/8/23 2:02

33回答

英検についてです。 現在高三です。 大学一般入試の英語の受験が「英検2級またはCSE2.0 1980-2303」で免除されます。

英語 | 大学受験110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってしまいました。 的確なアドバイスありがとうございました! とても参考になりました(*´˘`*)

お礼日時:2023/12/10 13:44

その他の回答(2件)

英検受けたことない人は素直に準2を受けてください。 この手の質問する人は英検をなめ切っていることが多いので。 あと論より証拠で、ここで無駄な時間つぶすより過去問解いて手ごたえ見た方が何倍も効率いいですよ。 準2級過去問 https://www.eiken.or.jp/eiken/exam/grade_p2/ 2級過去問 https://www.eiken.or.jp/eiken/exam/kakomon/2023-1-1ji-2kyu.pdf