バセドウ病を持っていても治療しなくて無事妊娠出産された方はいますか?

病気、症状 | 妊娠、出産157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

自己判断で薬を中断されたのですか!? 甲状腺クリーゼになってなくて良かったです。今症状が出てないということでしたら数値が正常化少し悪いかのレベルだと思われます。 しかし、念の為に婦人科の先生にもしっかりお話して検査してもらうべきだと思います。 万が一甲状腺クリーゼになってしまった場合母子共に危険になりますので、検査に行きましょう! 無事出産できることを祈っております。