ここから本文です

ヨーキーの飼い主様!! ヨーキーの飼い主様に質問です(゜▽゜) お宅のヨーキーちゃんの毛...

rin********さん

2009/7/2100:31:20

ヨーキーの飼い主様!!

ヨーキーの飼い主様に質問です(゜▽゜)

お宅のヨーキーちゃんの毛の色と
年齢を教えてください!


ちなみに家のヨーキー5歳は
頭(顔)や足がゴールド系で
背中が濃いスチールブルー(?)
黒に近い色です!
これから薄くなって行くのかな?

シルバー系になる子と
ゴールド系になる子が
いると思うのですが
家のヨーキーはゴールド系に
入るのかな…?

周りにヨーキーちゃん仲間がいないので
皆様のヨーキーちゃんについて
できるだけ多くの解答
お待ちしております♪

写真も載せてくれたら感激です(´∀`)

補足スチールブルー×
スチームブルー〇 m(__)m

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2009/7/2110:33:28

こんにちわ。
ヨーキーの質問にさっそく飛びついてしまいました。
我が家は2歳2カ月です。
飼い始めた当初は真っ黒でやや茶色の毛があるくらいでしたが
今はシルバーです。もともといつもサマーカットなのでカットするたび黒い毛が無くなっていきました。
いまは顔周りはゴールドっぽいシルバーで体だけグレーです。
うちのヨーキーは犬嫌いでまったく犬友達ができませんが本当に可愛くて可愛くてしょうがありません。
お互いの子がずっと長生きしてくれるといいですね!!

こんにちわ。
ヨーキーの質問にさっそく飛びついてしまいました。
我が家は2歳2カ月です。...

質問した人からのコメント

2009/7/23 02:07:12

ありがとうございました!可愛いですねぇ(゜▽゜)毛艶も良くてうらやましいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2009/7/2200:03:32

スチールブルーで合ってますよ。