ここから本文です

「出会い系サイト」というと、どうもネガティヴなイメージがありますが、

new********さん

2009/7/2110:32:30

「出会い系サイト」というと、どうもネガティヴなイメージがありますが、

実際、この手のサイトで出会った人と恋人になったり結婚した人っているのですか?

もしいらっしゃれば、体験談を教えて下さい♪

閲覧数:
3,236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2009/7/2113:43:44

ピュアアイと言うサイトで出会い、結婚して、今2ヵ月になる天使がいます。
ピュアアイは女性は無料だけど、男性は有料でサクラが多いらしいです。私は3人の方と会って、3人目は旦那さんです。初めが出会い系な事以外は、ごく普通の仲良し夫婦です。
私の友達もこのサイトで出会い、結婚して只今妊娠中です。
ただ、やはり事件が多いので会う時は怖かったし、死を覚悟していましたよ。(笑)
旦那に言ったら笑われましたが…。

本当に出会いたい人もいるのに、犯罪の温床になってるのは悲しいですね。

質問した人からのコメント

2009/7/25 16:03:04

みなさんありがとうございました♪ 末永くお幸せに!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwn********さん

2009/7/2112:50:13

一般の出会い系サイトよりはマジメかもしれませんが、
Yahoo!パートナーで出会った人と、恋人になり結婚しましたよ。

華やかで少し盛大な挙式&披露宴を行い、ゲストにも好評でした。

一年後には、男の子を授かり、
すごく幸せな生活を送らせてもらっています。