ここから本文です

JR山手線目白駅にみどりの窓口は設置されていますか?

ele********さん

2009/7/2110:48:31

JR山手線目白駅にみどりの窓口は設置されていますか?

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_b********さん

2009/7/2110:53:48

ありますよ。

改札を出て、右側(ホテルメッツ目白側)にあります。

質問した人からのコメント

2009/7/21 11:32:19

降参 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2009/7/2111:19:11

東京都内でみどりの窓口がない駅を探すほうが難しいですよ、一部の線区(青梅線・五日市線・八高線)を除いて。