ここから本文です

ゲーム中の顔文字入力について。

kjh********さん

2009/7/2113:37:01

ゲーム中の顔文字入力について。

ゲーム中に顔文字を素早くチャットに出している人がいますが、
それらはどのようにやっているのでしょうか。
ただ、打つのが早いのでしょうか?それとも、何か専用のソフトを使っているのでしょうか?
もしソフトを使っている場合は、ソフトの名前もお願いします。
ご回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
367
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shh********さん

2009/7/2602:31:22

顔文字 と打つと色々な顔文字が出てくるパソコンがあるのでそれじゃないでしょうか?
それか顔文字ツールを使っているんじゃないでしょうか?
(普通に 顔文字ツール で検索すればでますよ)
それ以外にも努力して顔文字を素早く入力できる人はたくさんいますよ。
たとえばこれ→(^ω^)
この顔文字をマスターした人は今のを5秒ぐらいでできるんですよ。
いろんなパターンがあるんですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2009/7/2117:33:47

ほとんどのネトゲは「かお」あるいは「かおもじ」で変換すると(^_^)←こんなんが出てきますよ。それで駄目なら、「おどろく」とか「おこる」「てれ」「わらい」などの表情や気持ちで大丈夫な筈です。

wiz********さん

2009/7/2116:33:11

ゲームによりますがマクロという機能があるゲームはそこに登録しておくことで特定のコマンドを入力すれば簡単にチャットに出せます。