ここから本文です

小学生で50メートル6秒台っていますか?

gkr********さん

2009/7/2113:57:48

小学生で50メートル6秒台っていますか?

閲覧数:
10,138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2009/7/2305:27:50

10年以上も前ですが…
自分は小学生(小6)の頃、体育で測った50mの最高が6秒8でした。
トラック・スパイクで測った時は6秒5だったかな?
自分は当時週4で陸上チームに通っており、100mで全国大会にも出ましたから、小学生で50m6秒台は全国レベルだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fie********さん

編集あり2009/7/2715:31:40

↓小学生で100m走で11秒台がいるのですから、必ずいます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%85%8E%E5%90%BE

fud********さん

2009/7/2322:37:01

います。私の子供が6秒台でした。(6年生)
100mが12”50でした。

ipp********さん

2009/7/2318:09:13

小学校の頃野球部に6.8がいました。

kaw********さん

2009/7/2311:40:02

いないんじゃない?私は、今小5年で、5年生で、二番目に速いから(8秒ジャスト)一番は(7秒9)ですから