ここから本文です

HIDをバイクに取り付けしようと考えています。 しかしながら配線等に詳しくな...

ast********さん

2009/7/2115:35:30

HIDをバイクに取り付けしようと考えています。
しかしながら配線等に詳しくなく、ポン付けできるもので挑戦してみようと思います。
LO、HI共に変えるつもりですが、HIDで『これはあったほうがいい』

という機能的な条件は何でしょうか?

ちなみに高いモノではなく、ネットで1セット1万くらいで探してます。

機能的に信用できるなどの情報もありがたいです。

35W 12A、H8で4300~6000kで考えてます。

よろしくお願いします。

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2009/7/2119:49:53

○astro_madmaxxさん
>ポン付けできるもので挑戦してみようと思います。
この時点で、車種専用品を購入すると言うことと断定します。

>ネットで1セット1万くらいで探してます。
この予算では、某オクで中華品を買うのが関の山です。
配線の取り回しや取り付け加工が必要です。

車種専用品、特にバイク用になると2万円台後半からが、
良い製品、良い保証の最低相場でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2009/7/2115:48:52

HIDで機能的な条件といってもH4タイプであればハイロー切替がスライド式かハロゲン共用式かなどの違いがありますが、ハイ、ローとも交換するのであれば正常に点灯するということ以外求める機能って何かありますか?

ポン付けできるものということで車種専用設計でしょうから防水、防塵、防振性能は考えられているはずですので大丈夫だと思いますが、外国の名の知れないパチモノには気をつけてください。すぐにお釈迦になります。