乳アレルギーです。以前ホエイプロテインを少量飲んだらかゆみとかぶつぶつとかいっぱいできたんですが、ホエイプロテインを飲めるようになるにはどうすればいいでしょうか

花粉症、アレルギー | トレーニング115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうします、ありがとうございまづ

お礼日時:2023/12/3 15:52

その他の回答(3件)

専門家ではないので読み流してください アレルギーを発症した友人は7年、そのアレルゲンを避け続けて、今は少し摂取しても良いようになりました。 アレルギーは、ご自身のお身体の許容量を上まって出るものです。 しばらくはホエイプロテインをお休みすることをお勧めします。

花粉症については減感作療法など多種の対処が研究されていますが、食物アレルギーについては"避ける"が今のところ最良の対処でしょう。

アレルギーは無理です。諦めてください。 乳糖不耐症なら一応、改善方法はありますが。