ここから本文です

簡易書留は郵便局の時間外受付でも受付してもらえますか?

hig********さん

2009/7/2206:20:17

簡易書留は郵便局の時間外受付でも受付してもらえますか?

閲覧数:
5,101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱぱんさん

2009/7/2214:17:34

運営会社が取り扱う商品の引き受けですので問題なく可能です

質問した人からのコメント

2009/7/22 21:50:07

感謝 ありがとうございます!とても助かりました。

「郵便局 簡易書留 受付時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2009/7/2214:13:11

「ゆうゆう窓口」なら24時間、年中無休で受け付けて貰えます。

mar********さん

2009/7/2208:16:23

「ゆうゆう窓口」が設置されてる郵便局なら可能です。

kei********さん

2009/7/2206:53:22

受付してくれるはずです。
以前AM6:00に現金書留を受け付けてもらった経験があります。。。