カリナの人気ってウィンターが影響してると思いませんか? 一般的に女性人気はカリナ、男性人気はウィンターじゃないですか。

補足

ちょっとブロックするのやめてよ笑 自分だけ返信して逃げるなんて卑怯だよ。せめてこっちの話を聞いてから何も言わずにフェードアウトしなよ笑笑

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

質問にあがるほどカリナ男ウケしないイメージ持ってるんですか。 往々にして2トップってそういうもんです!他グルでは無い現象が起こるんだ。

単純に好みの問題じゃないですか? 女性ファンはカリナの様なかっこいい女性に憧れ、男性ファンはウィンターのような可愛い感じが好きってだけだと思います グループで推しを決める時、この子みたいなタイプが嫌いだから真逆のこの子推そうとはならないじゃないですか。普通に自分の好みで選びますよね それと同じで「ウィンターみたいな女が嫌いだからカリナ推し」って言う人は少ないのではないかなあと思います カリナの人気はカリナ自身の魅力から出たもので、決してウィンターの対抗心から出たものじゃないと思いますよ 主の説明は分かりやすくて納得する部分もあったんですが、ちょっと大袈裟かなと思いました

なんでカリナはカッコいいんだと思う?美人ってのは大前提だけど。男ウケしないってのがカッコいい理由の一つだったりしない? aespaってガルクラじゃないですか?だから基本4人ともカッコいいんですよ。実際そこまで男に媚びてる感じもしないし。それなのにウィンターだけ男性人気が高い。その事実がカリナ人気にブーストをかけてるんだと私は分析しました。いやそれはそれでマーケティング大成功だし良い事だと思うよ! ただ水面下でウィンターへのヘイトが溜まるのは勘弁。殺害予告されてフェミニズムで終わらせていい話題じゃなくなったと思う。大袈裟ではないです。本気で心配なんです。

カリナは一般人女性・女性芸能人・男性芸能人から受けが良いです。ウィンターは一般人男性から受けが良いです。まず大前提としてデビュー時はカリナ一強でした。最年長リーダーセンターでサビをつとめていたしビジュアルも圧倒的だったので。next levelあたりからウィンターも垢抜けてきて徐々に人気をあげてsavageでバズり知名度もあがりました。質問者さんはカリナの人気はウィンターの影響と仰っていますが確実に私は違うと思います。カリナは韓国・中国・アメリカ・世界で人気です。ウィンターは日本で人気です。この結果をみてもウィンターが男性受けしやすい国って正直日本くらいだと思うんです。確かにウィンターは女性に嫌われやすいですよね。でも私は正直自業自得だと思います。質問者さんはウィンターが炎上した事やaespaの動画内の行動を見た事がありますか?正直一人だけ精神年齢が低すぎますよ。気が強くて自己中心的で女王様気質だと思います。空気が読めないんですよね。しかも何が一番怖いかっていうと悪気がない所です。なにが悪いの?みたいな素振りで自分から色々発信して炎上してます。そういうところが女性は気に食わないんだと思います。それに単純にウィンターがカリナより優れている事が歌だけだからじゃないでしょうか。カリナは最年長リーダーセンターでダンスもラップもビジュアルもスタイルも人格もウィンターより優れています。総合的にみたらカリナが圧倒的人気なのは妥当だと思います。

ほらこんな感じ笑 一般人女性・女性芸能人・男性芸能人・韓国・中国・アメリカ・世界を味方につけてモテる女を否定する感じ。あくまでウィンターの人気は日本の一般男性という極一分のものであって、ああいう女がナンバーワンではないって自分に言い聞かせてる感じがする ウィンターの炎上知ってますよ。ああいう性格でも人気保てるの一周して凄いと思う。やっぱ外見って大事よ。あの性格でモテるのがフェミニストのコンプレックスを加速させるんだと思うな 勘違いしそうだから先に言っとくけど私はカリナもウィンターも好きですからね。ただウィンターが男ウケするの納得いかない人たちの深層心理に凄い興味があるんです