ID非公開

2023/9/6 1:49

44回答

自分に自信がある人が嫌いです。 自分に自信があって自分がこの世で一番魅力的であるみたいな振る舞いをしてくる人の厚顔ぶりが吐き気を催すほど不快です。 男女は問いません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

傲慢な態度はどうかと思いますが、自分に自信の無い人より有る人の方が好きです。

人によるのではないでしょうか? 私は自分に自信がある人好きです。 自信と実力が伴ってない口先だけの人はどうかと思いますが。

ID非公開

質問者2023/9/6 1:56

自己の評価を正しく認識出来ていない 傲慢な態度が不快です、私が言うのも恐らく、その自信と実力が伴ってない人間の事だと認識できました。 そして、それを認める事さえ出来ない、客観的視点を持つことさえ出来ない、厚かましさ。そう言うものが不快なのであって自信がある事そのものが嫌なわけではないとわかりました。ありがとうございます

なぜ嫌いなんですか?誰でもでは無いと思います。

ID非公開

質問者2023/9/6 1:53

傲慢な態度で自分は評価されるべき存在であると疑わない態度が不快です。 謙虚さを持ち合わせていれば確かに大丈夫かもしれません