続:障害のある夫婦で、どこかに住もうと思っていますが、どうすれば一番安く住めるのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 19:46

その他の回答(2件)

役所の福祉課かケアマネさんあるいは、民生委員を通して、公住に入りたいことをアピールしてください。 公住の審査会で、優先順位があがる可能性があります。

ID非表示

2023/9/7 6:07

公営住宅のハードルが高くても申し込みし続けるしかないと思います。 通るまで同居せずに別居するしかないでしょうね。