ここから本文です

もう限界!!!

じゃこさん

2009/7/2215:28:56

もう限界!!!

そんなに無理やり押し込んだら壊れちゃう!!

大事に扱ってくれなくちゃダメよ★

最近経費が厳しいんだからさ・・・。

質問)あなたの限界ドコですか?

閲覧数:
171
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2009/7/2215:42:58

おうどんい入れる七味唐辛子の量。。。

耳かき一杯程度が限界 (T∇T)ノ ワサビハ OK

_。

質問した人からのコメント

2009/7/22 17:50:03

笑う その辛さの違いわかります♪

回答有難うございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2009/7/2216:38:37

夜12時ですね


(*´∀`*)

ハッシーさん

2009/7/2216:00:58

三行目まではなんでえっちぃの?
ちなみに俺の限界は、界王拳3倍

aga********さん

2009/7/2215:31:37

知らん、限界感じない。

受け付けなかったら放棄。