ここから本文です

QEENのCDが欲しいのですが、 日本語で「愛する人よ・・」と歌っている曲が 入っ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/516:59:45

QEENのCDが欲しいのですが、
日本語で「愛する人よ・・」と歌っている曲が
入っているCDが欲しいです。
最近出たジュエル2を買えばいいんだろうけど、意味も無く何となく嫌なので
この↑日本語で歌っている曲が入っているアルバム・そのほかQEENで「このアルバムがいい!」と言うのが有りましたら教えて下さい。

閲覧数:
324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/517:32:26

その曲はQueenの「手をとりあって」です。アルバム「華麗なるレース」(A Day At The Races)の最後に入っています。

前者のは限定発売の紙ジャケ使用で、レコードで発売したときの作りそのままになっていて、購入した人からは「とてもかわいい!」との評判です。輸入版(後者)とかも色々あるのでお好きなのをどうぞ。オススメは「Greatest Hits 1 & 2」「オペラ座の夜」「世界に捧ぐ」です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00016ZQX4/249-7875512-257...http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OA8/qid=1107592208/...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/522:42:46

あの~QEENではなくて、『QUEEN』ですよ。
曲のタイトルは「手をとりあって」です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/520:00:54

B'Zの「Treasure」っていう金色のヤツです。
「愛する人よ、ぐっどないと!」っていう明るい曲でつね!!!!!!!!!1

アバター

ID非公開さん

2005/2/517:35:22

「ベスト」が一番だと思います。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OA8/qid=1107592179/...