高校三年生159,5cmの男子です 自分は周りより身長が低いです 小学校三年生ぐらいのときに、保健室の先生から病院に行くように言われて行くと、

性の悩み、相談230閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勇気を持てました ないものねだりをしても仕方ないですよね 今できることをしていきます 自分の周りにいるヤツらは睾丸でけえ男ってことで

お礼日時:2023/12/10 2:33

その他の回答(4件)

睾丸サイズは多分関係ないよ オレより身長低いけどでっけえ袋ぶら下げてた同級生いたし それに小3の時のサイズなんて参考にならない。 身長は遺伝要素が強いので両親や兄弟の身長を見てみて 大体同じくらいな感じであれば正常だと思います。

高校三年生の身長が159.5cmであることをお伺いしました。身長は、人間が直立した時の床又は地面から頭頂までの高さを指します。金玉を見せることで身長を測定する方法は一般的ではありません。身長は、成長期に必要な栄養素をたくさん摂取することが大事だとされています³. また、運動をして骨に負荷をかけることも大切です。ただし、身長は遺伝的な要素も大きく関わっており、成長期に入る前にどれだけ伸びたかが重要です。そのため、身長がどの程度伸びるかは個人差があります。しかし、男性の場合、成長期に入る前に金玉が大きくなることで身長が決まるわけではありません。

玉の大きさで成長度合いが分かります。 おそらくもう大人とそう変わらないサイズだったんでしょう。 そうなると身長もほぼ伸びなくなります。 でもあと2-3cmはいけるかもしれませんよ。 スポーツはしてますか?

高3ですともう自然にはあまり伸びないと思います。 伸びても1~2cmくらいですかね。