ここから本文です

AOYAMAカードを解約したいのですが、店舗(洋服の青山)に行かなくても手続...

flowerflower_vvさん

2009/7/2307:59:22

AOYAMAカードを解約したいのですが、店舗(洋服の青山)に行かなくても手続きする方法はありますか?

押しに弱いので、出来れば顔を合わせずに手続きしたいです(^^;
ネットで検索したのですが、詳しい説明など見つけられませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしく御願いします。

閲覧数:
148,934
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2308:15:56

AOYMAのクレジット付きのカードですよね?
裏面のカードデスクに電話して、解約申込すればOKだと思います。
電話してもコンピューターの案内からスタートしてオペレーターに繋いでもらえる番号を押して、
カード解約したい旨を伝えると、人定確認されます。カード番号、名前、生年月日、電話番号等々の確認が終った後、
承りましたで、終了します。ものの5分ほどです。

カード会社は理由はあれこれ聞きませんからね、事務的です。「あまり利用しなくなった」だけでOKです。

質問した人からのコメント

2009/7/25 09:47:54

降参 お2人共ありがとうございました(^^)
大変参考になりました。とても詳しく説明してくださったお陰で緊張しなくてすみそうです。
早速電話してみます!

「青山カード 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

echo68sunさん

2009/7/2316:31:21

ライフとの提携カードですね。
・・・・解約は先回答者様の通りです。
カードを解約しても青山のポイントは継続されますので
クレカが必要なければ解約しましょう
・・・個人的には別に持っていてもいいのではと
感じますけど(年会費不要だったのではないかと)