ID非公開

2023/9/12 18:26

33回答

知り合いとの話で喧嘩になったんですけど 知り合いが『コロナの薬作られるの遅くない?薬くらい早く作ればいいのに。もう3年も経つんだよ?』

補足

自分としてはそんな非常識なこと言うの?と思ってしまったのですが、そう思ってしまうこと自体が悪かったのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

ID非公開

2023/9/12 18:46

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

薬の開発は未知の領域の探求なのです。 普通は10年以上軽くかかるところを人類の危機としてとらえ全振りで研究開発して今があります。 なので、今の現状が不満、というのは「人類の科学力はたいしたことない」という意見ですね。 これについてどう考えるかのスタンスですね。