ここから本文です

スーパーロボット大戦NEOの参戦作品について

魔弓さん

2009/7/2318:11:51

スーパーロボット大戦NEOの参戦作品について

リューナイトやラムネ、アイアンリーガーなど斬新なラインナップですが、ガンダム(Gを除く)がいないことについて皆さんはどう思いますか?
私は話がまとまるか心配です…子供ばっかだし…ブライトさんとかいませんし…

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2319:01:07

良い決断だったと思います。
ラムネやリューナイト、エルドランには、
ガンダム世界でやっているような薄汚い戦争は、
して欲しくないというのが正直な気持ちでしたので。

質問した人からのコメント

2009/7/29 19:38:53

笑う そうですね
システムもかなり従来のスパロボと違いますし、今から楽しみになってきました
御二方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2009/7/2318:32:31

逆にGガン以外のガンダム作品を参加させるとストーリーがまとまらないと気がします。
その他のラインナップを見ても、リアル系作品はちょっと絡ませにくいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画