ここから本文です

地中海等にいる海賊って、いまでも儲かりますか?

izy********さん

2009/7/2318:29:40

地中海等にいる海賊って、いまでも儲かりますか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2319:31:57

ソマリアでは海賊やった家が新築になるとかなんとか。(海賊御殿)
ただ、あまり儲けすぎると、別の航路選択されたり、海軍派遣されたり、傭兵雇われたり、基本はニッチ産業ですね。
儲かるからといって国をあげて出来る商売ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2009/7/2318:44:44

最近は日本が邪魔するので儲けにくくなっているが、
後1ヶ月ほど辛抱すれば邪魔に入っていた日本も
本国へ撤退していなくなるので、再び景気が良くなりそうだ。
海賊間では民主党効果と言われている。

回答魔さん

2009/7/2318:32:32

地中海よりも紅海沿岸の海賊の方が儲かってる気がします。ソマリア海賊とか装備すごいみたいだし。。。