ID非公開

2023/9/20 19:24

33回答

今更ですが、バーソロミュー・くまは何故ルフィをハンコックの居る女ヶ島であるアマゾンリリーへ飛ばしたんでしょうか? ゾロは剣士だから同じ剣士であるミホークが居るとこに飛ばしたのは明白でしたが

コミック | アニメ183閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

強制的に覇気使いのいる島に飛ばして修業を促す…にしてもカマバッカ王国や革命軍の縄張りの方が安全ですね。 レイリーはハンコックの知り合いだけどルフィが女ヶ島にいる事までは分からなかった。 以上から くまがというよりはストーリーの展開上女性を一杯出して華やかな感じを出したかっただけだと思いました。

ハンコックって男嫌いな上にあの時点のルフィでは勝てないから詰んだ可能性かなり高いですけどね。 或いは、同じ七武海同士なんとなくハンコックの性格を知っていて、案外ハンコックは良い奴だからルフィに危害を加えないかもと思っていたか。

七武海の一角であるハンコックのお膝元なら、海軍も容易に手出し出来ないと考えてのことではないかと。 男子禁制のアマゾンリリーに放り込まれてそこでどんな目に逢うかまでは予想していたかは分かりませんが。