ID非公開

2023/9/21 13:07

22回答

肌が汚いのをどうにかして綺麗にしたいです。 今の肌の現状で悩みなのは、ニキビ、ニキビ跡、色素沈着、ザラつき、オイリー、毛穴等です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ニキビは皮膚科行けば治るので皮膚科行きましょう。毛穴はたぶん産毛のせいだと思うので脱毛してください。オイリー肌はビタミンが入ってる化粧水などを使うのをおすすめします。ビタミンCは皮脂抑制に効果あるので