嘘つき彼女。 人をどこまで混乱させればいいのでしょうか。元彼と行って喧嘩して別れた上野動物園に誘ってきたり、

嘘つき彼女。 人をどこまで混乱させればいいのでしょうか。元彼と行って喧嘩して別れた上野動物園に誘ってきたり、 こっちが誘った花火大会は平気でシカトここうとするくせに、上野動物園に行くはずだった日曜に今度は「産婦人科に付き合って」と言われました。 原因は彼女が生理2週間前に出血があったらしく妊娠かどうか原因を知りたいらしいです。彼女は子供ほしいと言ってたので「緊張する。聞きにいこう」と言ってきたのですが、俺は断ってしまいました。 理由は俺の子じゃないなんてわかったときに平常心じゃいられなくなるし、俺の子でも妊娠がわかれば彼女としばらくHできなくなるからです。だから「妊娠なんて妊娠してから10か月経つまでにわかればいいことで、子供は無事に産まれるんだから焦ることはない」と言いました。そしたら彼女が「準備とかいるし、、、」と言ってきたので少しだけ強めに「じゃあ花火大会も上野動物園も1人で行くから産婦人科へいってきたら?」と言いました。それから返事がまだありません。 彼女はなにがしたいのでしょうか?上野動物園はいいの?明日は浮気に花火大会行かなくていいの?わかりません、まったく

補足

妊娠はどっちみちツワリとかで気づくものだからすぐ知る必要はないと思う。 女性からの批判が多いので言わせてもらいますが、大好きな人から勝手に「Hできないごめんねー」なんて言われたら受け入れられますか?女だから言えるんですよ。妊娠したのはあなたの都合でしょって。 それに女性も妊娠しておきながらHもさせず他でHもするなって酷ですよ?女性は産むのが仕事なんですから男にも自由させるべき満たすべきです。

恋愛相談1,750閲覧

ベストアンサー

0

びっくりした… あなたは彼女じゃなくて女の体が好きなだけ? いくら子供が欲しいと言っていても、周りから妊娠中や出産の体験談を聞いていれば、少なからず不安になるものだと思います。 妊娠中女性は食べ物や行動や、何らかの我慢と負担を強いられます。あなたも性交くらい我慢して下さい。 彼女があなたの子供を妊娠していないことを祈ります。 あなたみたいな下半身に脳みそ落ちた人間に子育てや家族を守るなんて出来るわけない。 妊娠させたのはてめぇの性欲の都合だろ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

妊娠したのは自分にも責任ありますがピルなり飲まずに生でさせた女性にも原因はあると思います。ベストアンサーです。

その他の回答(22件)

0

妊娠・性行為・女性の役割云々はこの際置いて おきましょう。 ・彼女の子供があなたの子だと確信できない (それゆえ、父親たる自覚が生まれない) ・彼女の行動が理解できない などのことから分かるように、要は彼女との間に 十分な信頼関係が築けていないことが最たる 問題なのです。 彼女としても、あなたに父親の自覚がないことが 不満でしょうし、あなたの行動の意図がわからず 不安に思っていると思います。 すなわち、あなた方は完全にすれ違っています。 今必要なのは、女性全般への不満へと問題を すり替えることではなく、彼女とよく対話すること なのです。健闘を祈ります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ま~100%釣り質なんだろうけど どのみちお前は彼女とはもう付き合う資格ないですね^^ 子供は普通に産まれるだ~~~!!?(怒)何の保障を持ってそんな意見がいえるんですか^^? 流産で失うこともあんだよ>_< そんなに抱きたいんなら風俗でも行ってろ>_< それか 見境なしにその辺の人でも押し倒してな←確実に100%世間から冷たく見られる別荘暮らしにいくだろうがな^^

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

釣り質問ですね。 おもしろくない。 作り話にしたって、つまらないです。

0

セックス妊娠色事をを偉そうに語る前に文章の書き方勉強したほうがいいですよ。 全くわけがわからないしこの質問に真面目に答えてる人の気が知れない。 頭の悪い文章だから批判くらうんですよ。