ID非公開

2023/9/23 21:53

66回答

喫煙マナーで一番やばかった出来事は何ですか?

喫煙マナー138閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

喫煙所でタバコを吸っていたらおばさんが入ってきて「臭い臭い」と言われた・・ 何で入ってきたのか・・

セルフのガススタで喫煙しながら給油する輩

車で移動中の喫煙が最悪です。 最も狭い個室です。 自分より目下の人なら御構い無しに喫煙する人が多いような気がします。

ID非表示

2023/9/24 0:23

やばかったという意味がちょっと良くわからないのですが、確かドトールでブラストのチェリーを吸っていたら、向かいの席でマイセンだかを吸っていたおじさんに「それ臭いんだよ!普通のタバコ吸えよ!」とデカい声で怒鳴られたことがあります。店員さんも来て困ったような雰囲気だったので、吸うのやめましたが…