ここから本文です

なぜ仮面ライダーアマゾンでは歴代ライダーが助けにこなかったのでしょうか? も...

dan********さん

2009/7/2421:46:09

なぜ仮面ライダーアマゾンでは歴代ライダーが助けにこなかったのでしょうか?
もしかしたら私が知らないだけででてきていますか?

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2009/7/2423:20:51

出てません、まあスカイライダーみたいに過去のライダーが後半の常連ゲストみたいなのもどうかと思いますが、放映期間の短さからイベントとしてねじ込めなかったんでしょうね。

先輩ライダー出なくてよかったとか思ってるんですけどね。

質問した人からのコメント

2009/7/26 00:14:36

だからこそアマゾンの異色性が強まったんだなと思いました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2009/7/2422:47:17

TV局のゴタゴタに巻き込まれて、24話という短い作品でしたから尺的に入れる事が出来なかったのだと思います。