ここから本文です

Jリーグの中でどこのチームが好きですか? どこのチームが頑張ってると思うか?

nar********さん

2009/7/2422:20:41

Jリーグの中でどこのチームが好きですか?
どこのチームが頑張ってると思うか?

答えてください!

補足山形は頑張っているか?

閲覧数:
215
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2509:16:17

アルビレックス新潟です!!
去年は 得点力不足で最終節まで残留争いしてしまいましたが、今年は往年の4-4-2というフォーメーションから
4-3-3というトップに3人を置くという攻撃的なフォーメーションに変えて前半戦折り返した所で3位という高位置に
つけています。だから今年は最後まで優勝争いして欲しいです。最後には、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2009/7/2523:54:24

川崎フロンターレ
3-0になって、後半43分とかになってもまだボールを回すじゃなくて攻めるところが好き!
カウンターとか、あと攻撃力が高いってところもたまらない/////

spo********さん

2009/7/2522:55:50

サガン鳥栖。

J2ながらサッカー専用スタジアムを持つ非常に立派なチームです。

いつかアントラーズのように成功すると思います。

kon********さん

2009/7/2516:12:48

FC東京です♪
(なんたって東京サポが好き)

東京、頑張ってます!!ドロンパも!!!

(^^)以前はゴール裏で応援してましたが今季は遠くで見つめています・・・

前半戦は苦しんだと思いますが今までやろうとしてきた事がだんだんカタチになってきたようですね。
東京の選手たちは今すごく成長してる!

フレッシュな若手がどんどん出てきたのがいい刺激になってチーム全体に
活気・元気を感じます。がんばって!!
(今野・梶山の表情もすごく大人になってるな~(泣)

hhh********さん

2009/7/2507:49:57

FC東京ですね。
東京という地でありながら、
地域密着の雰囲気があって良いと思います。
頑張っているというか、今後の期待です。

y_5********さん

2009/7/2500:01:07

FC東京はいいサッカーしてるし結果も出してるし、今好きなチームですね。
城福監督になってからサッカーの内容も変わりましたし、これからが非常に楽しみなチームです。