ここから本文です

自分でカスタマイズできるFXのチャートを探しています。 以前のFX-ONLINEのチャー...

elie1200さん

2009/7/2505:38:57

自分でカスタマイズできるFXのチャートを探しています。
以前のFX-ONLINEのチャートがすごく使いやすく、同じような感じであると助かります。

ちなみに今現在のFX-ONLINEのPureDealのチャートは保存もできず毎回設定するのが面倒です。

※要スローストキャスティック、RSI、チャート4画面が希望です。

ひとつの画面の中に全てが表示できるものは最高です。
設定を保存できるのも絶対条件です・


・外為オンライン
・ひまわり
・マネックス

は使っていますがいまいちです。


・外為どっとコム (5分、1時間足でMACD表示)で使っています。


ダウンロード型のものでも何でもいいので使いやすいものがあれば教えていただけたら思います。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,013
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshiy090さん

編集あり2009/7/2517:52:52

オリックス証券の 「ORIX FX/CFD」がディップ・1分・2分・3分・4分・5分・後は1時間迄5分刻み。2時間・4時間もあり、幾つでもカスタマイズ出来、テクニカル指標も別に出せる。凄く使い易いです。他の会社のがオモチャに見えます。チャートはオリックスのを使い、注文は、クリック証券の「はっちゅう君」です。スキャルピングには最適です。使うにはオリックス証券に口座を持つだけです。無料です。勿論、保存は当たり前に出来ます。

質問した人からのコメント

2009/7/26 02:55:59

まさしくこのようなシステムです^^
ありがとうございました!
とりあえずデモチャートで設定してみて、週明けの動きで様子を見てみます!

MT4の存在は知っていましたが、プログラム等は自分でできませんし
少し難しそうで敬遠していました。
ただ、きわめて行くとMTになりそうですね^^

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/7/2507:10:39

ODLや121証券、もしくはフォーチュン・キャピタルが提供している『メタトレーダー4』という取引ターミナルをご存知ですか。

チャート保存やテクニカル分析、チャート表示数、時間足、きっとご要望のすべての条件を満たせますよ。

使用に関して、デモ口座を利用すれば無償ですし、トライアル期間の無期延長もできます。
(個人的には、ライブよりデモ口座の方が、扱える通貨ペア数は多いし、原油や金価格・各国株価チャートまで表示でき、優れていると思ってます)

さらに過去データのダウンロードもできますし、挑戦する気持ちがあれば、自由自在なカスタム・テクニカル分析を行うことも表示させることもできちゃいます。

先述の業者さんのHPからダウンロードできますので、この週末にでも試されたらいかがでしょう。