ID非公開

2023/9/30 23:20

33回答

普段、電車に乗る方、これはどういう意味なのか教えてください。 守口市駅から大阪駅まで行きたいのですが、京橋駅で乗り換えで、京橋駅から大阪駅に行くには何番線に乗ればいいのですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/9/30 23:30

回答ありがとうございます。 3番線に到着後、一旦降りて、そのまま同じ所にいて時間が来たら乗るのかと思ってましたので、教えていただいて助かりました。

その他の回答(2件)

京橋駅から乗る電車が何番のりばから出るかの情報がこの検索サイトでは見つからなかったということです。 3番のりばです。 https://www.jr-odekake.net/eki/premises?id=0610511

ID非公開

質問者2023/9/30 23:27

回答ありがとうございます。 URLまで貼っていただいて、すごく助かります。

発車番線が決まっていない。もしくは反映されていないだけです。そのルートだとどのみち京橋駅で乗り換えなのでその時に、電光掲示板などをご自分でご確認下さい。

ID非公開

質問者2023/9/30 23:24

回答ありがとうございます。 当日、確認してみます。