韓国ではシャインマスカットなど日本から盗んだものを育てて販売するのは合法なのですか? . 韓国ではこういう行為が裁かれる法律自体がないのでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

国際的なルールがあるのに手続きしてなかった日本政府が間抜けなだけです。

ないですね。 YouTube 再生回数No1のBaby Sharkはドイツの童謡のパクリでしたが、韓国の裁判で韓国の制作会社が勝訴しています。Baby sharkに味を占めて、アメリカの乳児向け番組のココメロンをパクった番組が日本で大ヒット、鬼滅の刃もパクリ、カッパエビせんもサッカー翼も韓国発祥と思っている。そういう人たちです。 会社でそういう人がいたらどうしますか?無言で距離を置くしかないですね。 で、誰が悪いのか。韓国は腹立しいですが、所詮外国です。盗人を放置する政治家が一番悪いです。私たちがまず向き合うべきものは日本国内にあります。