スーパーの店員さんに一目惚れしてしまいました。 なんて声聞く掛けたらいいですか? 私は20代男性です。 いつも通っているスーパーでたまに見かける店員さんに一目惚れをしてしまいました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2023/12/4 9:07

その他の回答(4件)

普通に こんにちは笑顔でです 会うたびに声をかけていれば その後はご縁です

バックで待ち伏せして、やぁって感じで話しかけたら、どうかな。花束なんか持ってたら、イチコロだと思うよ。

食べる分だけ汁をかける 少しずつ少しずつ って感じですね