ID非公開

2023/10/4 4:59

22回答

内診グリグリした次の日に血も結構でてる状態で生理痛のような痛みが5分間隔できててお母さんに電話してみたら?

妊娠、出産578閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/7 10:12

次の日にめでたく出産いたしました!! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

わたし1cmで入院しましたよ。 その後あれよあれよと開いて6時間くらいで生まれました。 いい感じに開いてきているのなら、無理のない程度に院内散歩などをして運動してみたら進むかもですね! 無事に元気な赤ちゃん生まれますように!

ID非公開

質問者2023/10/7 10:13

1センチ??!! そんなことあるんですね笑 おしるしあった感じですか?? 次の日にめでたく出産いたしました!!! ありがとうございます!!