ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教養と言いましたか!人生はいつでもどこでも勉強ですよね。 いまだに、わからないことや、学ぶことが沢山あります。 これからも、学ぶことを忘れずより良い人生・人間になれるよう 日々努力ですな。笑 わたくしも日々精進いたします。  また、健康も大切ですよね。健康ではないと 人生を謳歌できませんものね。 学ぶことを忘れない おとたちばなさんにベストアンサー☆彡 皆様も回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 13:05

その他の回答(16件)

体力・気力・陽気さ・です。色々ありませんが欲張りだと言われそうです。 近くに、永平寺で修行したお坊さんが居て、悩み事を口に出せばすぐ、自分が欲深いと気づかされます。 だけど生きている以上、欲はついて回りますよね。 ここまで生きられた。満足満足と言っていたら幸せがもっと近づくかな??? 独り言です。

体重と体力です。 このまま悪化すると○んでしまいそうです。