ID非公開

2023/10/5 21:31

1313回答

もし、紅白をはじめとする音楽番組のジャニーズ枠だった場所が全部K-POPになったら皆さんは嬉しいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(12件)

K-POP好きですけど、誰でもいいってわけじゃないんで、誰が出るかによって反応は違うかなと思います。

微妙ですね、シャイニーのジョンヒョンなんかは日本と韓国のコンサート同時にやらされてそれで病んで自殺した。 それで今度は同じグループのオニュって人が、この人は日本は関係ないですが、今は鳥ガラみたいに痩せこけて、シャイニーは今3人になってる。 KPOPはそういう問題が多すぎる。なんか病んでる人も多い。 自分は日本のほか事務所のアイドルにも日の出を見せたいです。ウインズとか本当気の毒だった。

ジャニーズ枠が全部入れ替わるのはあまり現実的じゃないかも… 有名なKPOPグループは世界中で活動しているから日本だけにそんなに来れないでしょ

嬉しいでーす♡ こう言う質問の時に思うのですが 何故、嫌韓の人が回答するのか意味が分かりません。 嫌いなら回答しなきゃいいのに。

自分は嫌韓派でK-POP勢には全く興味が無いので、 見なくなりますね。