ID非公開

2023/10/7 19:59

33回答

バイトの面接についてです 持ち物に、証明写真1枚と記載してありました この場合は、本当にただ写真だけを持っていけば良いのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

面接先に問い合わせるのが良いかと。

ID非公開

2023/10/7 20:02

証明写真だけで大丈夫です。 バイト先に書類があるはずなので、面接に行ったときに書くんだと思います。 私のバイト先がそういうスタイルでした。