私は姉妹でアルバイトをやっています。 最近始めたアルバイトなのですが、そこのバイト先が自営業で家族絡みでやってる飲食店で休日はそこそこ人が入りるようなお店になっています。

職場の悩み63閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

まずバイトで日払いって時点で何かあるのはほぼ確定です 普通は月毎が普通ですからね オーナーの娘が原因にせよ問題がある職場なのが原因かと思います さっさと辞めるのが吉です

自営で家族経営をやってるところは身内に甘いのです。 労働基準法もろくに知らない 税申告も税理士任せ 企業で働いた事がない 時間にルーズ デメリットが多い。 辞めたほうがいいね。