ID非公開

2023/10/8 20:10

22回答

外貨預金ですが これは87,000円ぐらいが 利益で出たということですか?ここから何か引かれたりはしませんか? 為替差損益[内訳] 米ドル(USD) 87,713円 ユーロ(EUR) 10円

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

外貨預金は、かなりの利益を出さないと、最終的に利益が残りません。 銀行の手数料などが高いからです。 それなら、レバレッジ1倍でFXやった方がお得です。