ここから本文です

ポケモンのプラチナの御三家を揃えるには交換しか方法がないのでしょうか?

win********さん

2009/7/2620:38:29

ポケモンのプラチナの御三家を揃えるには交換しか方法がないのでしょうか?

閲覧数:
1,042
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2009/7/2620:48:01

ハイ、そうですね。
GTSなどでも良いですが、色々とwi-fiの設定を
しなければならないのでそれを覗けば。
周りにやっている人がいるのであれば協力して貰いましょう。

質問した人からのコメント

2009/7/27 19:59:45

回答ありがとうございます。
やはり交換しかないのですね
これから頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2009/7/2620:48:53

御三家とは?
アグノム・ユクシー・エムリットは通信交換せずに捕まえられます。
レジロック・レジアイス・レジスチルはルビー、サファイア、エメラルドからパルパークを介して持ってこないといけませんが。