キリスト教には学校には、 カトリック系とプロテスタント系があるのですか? 学校の運営上、 違いはありますか?

宗教72閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 23:57

その他の回答(1件)

>キリスト教には学校には、カトリック系とプロテスタント系があるのですか? ありますよ。 >学校の運営上、違いはありますか? 宗教学がカトリックかプロテスタントかの違いがあります。 あとは、それぞれの学校の特徴による違いでしょうかね。