ID非公開

2023/10/15 22:13

66回答

ASTROチャウヌ、NCTジェヒョン、TXTボムギュが好きなのですが、似たような顔のタイプの芸能人いたら教えてください!!日韓問いません!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ボムギュとヒョンジェは顔の系統も違います。 ヒョンジェは雰囲気を似せてるだけでボムギュとは顔タイプは別でヒョンジェはEXOベッキョンに似てるみたいです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 17:27

その他の回答(5件)

ボムギュ系統の顔だとドボイズのヒョンジェ、チャウヌ系統の顔だとゼベワンのソンハンビンとかですかね。

ID非公開

質問者2023/10/16 18:02

ボイプラ見てたときはソンハンビンは顔はどタイプでした!笑 ヒョンジェ、あまり知らなかったのですが調べてみたらたしかにボムギュ系ですね。ありがとうございます!

チャウヌとジェヒョンはタイプと顔も似てますが、 ボムギュだけはタイプも系統も顔面レベルも全く違います。 チャウヌとジェヒョンに似たタイプは東方神起のユンホとエクソのスホ。 ちなみにジェヒョンはチャウヌとユンホを混ぜた顔と紹介されてました。 ボムギュと似たような顔はNCTのヘチャンとxodiacのシン

ID非公開

質問者2023/10/16 18:06

たしかに言われてみれば、ジェヒョンはチャウヌとユンホ混ぜたような顔してますね。 xodiacのシンくんあまり存じなかったのですが調べてみたらボムギュにタイプめっちゃ似てますね! 回答ありがとうございます!

ID非表示

2023/10/15 23:07

RIIZEのウンソク

ジョングク、ミンギュ