ここから本文です

劇団四季で1986年位に青い鳥をドリーミングという題でやってましたよね? その...

遥夏さん

2009/7/2718:47:17

劇団四季で1986年位に青い鳥をドリーミングという題でやってましたよね?

その時の配役を教えて下さい。

閲覧数:
996
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

編集あり2009/7/2800:30:15

配役 ~今見ると豪華ですよね。 TV放送のキャストです。アンサンブルの山口さん
出番少ないですし台詞も多くありませんが派手で面白いです。
チルチル堀米聰 (指摘ありがとうございます。訂正しました)
ミチル 野村玲子
犬のチロー 市村正親
猫のチレット 保坂知寿
パン 浜畑賢吉
火 山口祐一郎
水 八重沢真美
牛乳 羽永共子
砂糖 川原洋一郎

光/隣の娘 志村幸美

夜の女王/ベリリューヌ
/ベランゴー 前田美波里

カシの大王
/時の老人 日下武史
(敬称略)

質問した人からのコメント

2009/7/28 17:50:10

降参 お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay_********さん

2009/7/2723:32:51

先にお答えの方…

堀米聡→堀米聰
羽生共子→羽永共子
ですね。
では私は補足としてWキャストの相方を…

チルチル…畠山昌久
ミチル…青山弥生
チロー…飯野おさみ
チレット…野村玲子
パン…吉谷昭雄
水…潮田由美子
牛乳…那須まり
砂糖…青野辰郎
光…鈴木京子
夜の女王…山田千春
カシの大王…菱谷紘二