ID非公開

2023/10/16 21:28

33回答

友達4人とディズニーに行くにあたって、ランドかシーで迷っています。 私はランド派なので、ランドを激推ししてます。ですが他の3人はシー派ですごく意見が対立しています。

補足

皆さんの場合はどうしますか。 これで友情関係が悪化したら嫌ですし、私結構譲るタイプなんですがここだけは譲りたくないです。 どうやったらいい感じに解決しますか。

テーマパーク | 友人関係の悩み220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/16 21:33

回答ありがとうございます。 絶対これだけは譲りたくないんですよね笑 両方行くのは学生のため厳しいと思ってます。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたが、ありがとうございました! 結局行かなかったです!!笑

お礼日時:2023/12/11 16:40

その他の回答(2件)

他に友達はいないんですか? そんなに3人の意見を無視してランドに行きたいのであれば、ランドに行きたい子とランドに行けばいいと思います。

40周年だから行きたいって言うのも相手の3人からしたら、自己中発言ですよ。別に他の人からしたら40周年とかどうでも良いですし、興味無い訳です。主さんが絶対40周年のランドが行きたいと言うのであれば他の人と行きましょう。個人的にはそう言うのは割り切って多数決で決めるのが一般的だと思います。

ID非公開

質問者2023/10/16 21:34

回答ありがとうございます。 やっぱり結局は多数決ですよね、、、 わかりました。参考にします。ありがとうございます!