ID非公開

2023/10/16 22:06

22回答

今務めている仕事がピアスダメで、ピアスを開けたいんですけどバレない物とかありますか?ピアスを付けたままで隠せるものがいいです。仕事では髪の毛を結ぶので目立たないものがいいです。

ピアス67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ウンウン、高校の時流行ってました!ちょうど耳たぶの厚さに透明ピアスをカットしてピタッと治るようにみんなつけてましたよー(^○^)