ID非公開

2023/10/17 17:48

33回答

小学校低学年での瞬発力の向上について 息子のサッカーでの縦横の動きを早くしたいと思っています 家で出来る効果的なトレーニングがあれば教えて下さい

トレーニング | サッカー69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

サッカーコーチしてます。 ラダートレーニングです。 私も練習では必ず採用してます。 やり方はここで書くよりyoutube見たほうが100倍わかりやすいです。 親のあなたが一緒にやるのが吉です。

どうすればいいか迷って遅くなってる可能性もありますが、瞬発、動体視力を鍛える方法はYouTubeのがわかりやすいと思います! サッカーはメジャーなのでより合った方法を見つけることができると思います