ここから本文です

舞浜 イクスピアリについて質問です。 デートで、イクスピアリで1日過ごのはさ...

dai********さん

2009/7/2720:37:55

舞浜 イクスピアリについて質問です。

デートで、イクスピアリで1日過ごのはさすがに飽きますか…?

1日過ごすというのは、11:30~19:30くらいです。

また、イクスピアリをデートする時のアドバイスなどを教えて下さい!!

補足すみません、私が女です><
男性にとっても楽しいですかね…?

閲覧数:
3,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

編集あり2009/7/2814:12:36

北海道在住ですが、何年か前にTDR行った時にここで御飯食べましたよ。
いろんなお店があって、じっくり見たかったんですが時間がなくて残念。
映画も観れるし、何と言ってもディズニーストア!
少なくても女の子は飽きないと思いますよ。

追伸・・・あ、女の子だったんですね。

アラフォー男ですが、楽しかったですよ。
でもそこまで行けばTDRに行っちゃうという選択肢も・・。

質問した人からのコメント

2009/7/28 14:32:54

感謝 皆様ありがとうございます!!大変参考になりました。

楽しんできます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2009/7/2802:44:32

言ってしまえばホントにただのショッピングモールなので…。そしてショッピングモールとしては小規模です。彼氏さんとは普段買物に行ったりしますか?
男の人はどうなんでしょうか…(すみません、私も女なんで分からんです)
店舗も女性向けのが多いと思います。

映画で2時間、ご飯に1時間、買物に2~3時間ぐらい…?マッサージ屋さんもあるのでそこで1時間ぐらい行けるかもですね。
つい最近、人気のケーキバイキングのお店「スイーツパラダイス」が出来たので、彼が甘いものお好きでしたら良いかも。