ここから本文です

最悪な派遣会社順に5位マデ挙げて下さい。 (地方専門の小さな派遣会社は除き...

z99********さん

2009/7/2721:31:17

最悪な派遣会社順に5位マデ挙げて下さい。

(地方専門の小さな派遣会社は除きます)

★ 私が思う最悪な派遣会社 ★

① スタッフサービス・・・・・お分かりかと。
② J-スタッフ(BEST電器グループ)・・・・・登録へ行ったら忘れられてた。

③ パナソニックエクセルスタッフ・・・・・登録の日にちを有無を言わさず勝手に決めるし、登録後は放置。

④ ヒューマンリソシア・・・・・何に応募しても社内選考と返事し、長い

⑤ マンパワー・ジャパン・・・・・登録後、削除するマデの2年間、1度も紹介が来なかった。

閲覧数:
42,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rt3********さん

2009/7/2800:05:45

①フルキャスト、フルキャストセントラルも含む。
アパート一軒に二人住まいが絶対で問題多かった。同部屋のやつにひどいやつ多い。警察沙汰も経験。ごみを捨てずにハエが100匹湧いて知らん顔された。

何かポン引きが多い。これが理解不能。45万円収入があって25万しか入金がないとは今もって分からん。有名企業だが社員が次々辞めるし、交通費はぱくられるし、最悪。派遣先の夜勤手当、休日出勤手当ての不払いもほとんど派遣先企業のいいなり。派遣はホント奴隷だと思ったよ。

②アデコ 登録してんのに、何の連絡もない。

これ以下は省略。地方の派遣企業だから。

質問した人からのコメント

2009/7/29 18:39:54

成功 ヒドイ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,156,837件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 愛知県一宮市
求人アスコム
人材派遣会社での営業職
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
なんばの人材派遣会社で人事総務業務
  • サンワ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.6万円〜28.8万円
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
ジョブルック関西
[契]≪土日祝休み≫日産車体グループの派遣会社で事務のお仕...
  • 株式会社プロスタッフ 郡山支店 1910kr900
  • 契約社員 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 福島県福島市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
コンビニスタッフ うちな~生まれの人材派遣会社
  • 株式会社 アソシエ
  • 派遣
  • 時給830円〜1,100円
  • 沖縄県豊見城市豊崎(字)
WEBAgre
一般事務/土日祝休み 駅チカ 残業ほぼなし 人材派遣会社...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア
人材派遣会社での営業事務
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
<未経験OK>心斎橋駅スグ!人材派遣会社でカンタン受付・...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト
営業アシスタント 人材派遣会社での営業アシスタント業務
  • 戦力エージェント株式会社(全国)
  • 契約社員
  • 月給18.4万円〜
  • 神奈川県伊勢原市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z07********さん

2009/7/2722:05:53

リンクス

http://www.links-jp.com/gaiyou32.php

公共施設の小さな一室での登録会に夕方ごろ行ったら、「先輩が先に帰ってしまって...」とか言ってきた。

「上司は部下に無理やり仕事をやらせて、適当な感じなのかな」と思った。

後日、その上司と思わしき人物から電話が、声が大きい感じだった。

人を物のように扱うような印象を受けた。


高岡商工会議所にある営業所の人物だと思う。


この会社は、早く潰れて欲しい。





マンパワー富山は、無難というかなんといか、、。良くもなく悪くもなく?。 誓約書みたいなものを登録の際にじっくり読んでたら、なんとなく、急かされてるようなかんじだった。 読んでる間も、目の前に座ってたので。。。



テンプ富山は、 登録しに行ったら、いまどきの音楽をかけながら仕事してる人がいた。大音量でなかったので、気にはならなかった。


パソナ富山はまあまあ、まともな感じ。


アデコ高岡。 電話連絡したら、パチンコ屋の音がした。 適当な感じ。


アデコ金沢。 まともな感じだけど、変な先入観を押し付けられる感じ。 辞めたらダメです。みたいなこと言われた。