第五人格で質問です! ハンターやっててスポーン位置 覚えないとなって思ってるんですけど 多すぎて分かりません。 覚えたの赤の教会だけです! あとのマップはとりあえずこっち!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

PCでスポーン表を出しておきます https://wikiwiki.jp/identity5ch/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BD%8D%E7%BD%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 軍需工場だと、ざっくり「小屋の方へ行く」と考えていれば、だいたい誰か見つけられます。

こんな便利なのあるんですね…! 軍需工場広すぎて 覚えるの大変だったので 覚えるまではとりあえず 初手小屋見に行ってみます!

慣れですかね。あとは大会見るとか。各マップの自分が追えるポジションか1番近い鯖だけ覚えればいいのでは?ハンターやってたら嫌でもスポ位置覚えちゃいます。

サバイバーにぼっこぼこにされるの 怖くてあんまりハンターガチで やってないですけど… そんなこと言ってたら出来ないので 何回も行って覚えるってのも 手かもしれませんね…! 大会は確かにあんまり 見てなかったかもしれないです。 今日メンテあるので メンテ明けまで見てみようと思います!