ここから本文です

阪神低迷にも関わらず、8月の甲子園での阪神vs巨人の6戦はすべてチケット完売...

miy********さん

2009/7/2722:57:11

阪神低迷にも関わらず、8月の甲子園での阪神vs巨人の6戦はすべてチケット完売しました。

今年はここまで同カードは全て完売でしたので、雨天中止がなければ、今年甲子園で施行される阪神vs巨人戦は全試合「完売札止め」が内定した事になります。
いかに人気の阪神vs巨人戦といえど、全試合が満員札止めになったのは記憶にありませんし、聞いた事もありません。どこか1試合くらいは当日券の出る試合がありました。(昨年も、優勝した85、03、05年も当日券が出た試合がありました。)
こんなケースは今年が初めてですか?
2004年も全試合で前売りチケットが完売していましたが、最終試合が雨天中止となって順延され、わずかながら当日券が発売されました。

閲覧数:
202
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

編集あり2009/7/2802:01:47

そんなことないよ。去年も一昨年も電話予約で数分で完売でしたので窓口販売はなかった。しかし、今年の最後の八月終わりのカードはなんと、電話予約でも余ったから窓口販売がありました。最近完売になりましたけど。まぁ、この成績ならいくら巨人でも電話よ約では完売にはならなかったみたいですね。昔は早朝から並べばかえましたけど確か2003年に優勝してその翌年から全席電話販売になり、その年から巨人戦の当日券なんて発売されたことないと思いますけど。平日のカードでも電話予約の時点で常に完売でしたよ。

質問した人からのコメント

2009/7/30 19:26:47

昨年のある平日の同カードで、ラジオで「当日券あり」の告知をしているのを聞いたので、「さすがに全試合満員はなかなかならないのだな」と思っていたのですが、当日券で全部さばけたのですね。
という事は、阪神・巨人全試合満員は2006、2007年のいずれかにすでに達成されていたのですね。2005年は、4月の平日カードではありますが、当日券を購入して観戦したのを記憶しております。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる